ちんたいグランプリ2022に
出場しました。

不動産賃貸業界のプレゼン大会『ちんたいグランプリ』が、2022年10月25日に東京都渋谷にて開催されました。

ちんたいグランプリとは、賃貸仲介・管理業を営む全国の不動産企業が各社の取り組みを発表し、最も優れたものを表彰する大会です。その目的は、業界全体のレベルアップ。大会を通じて「個人の知」を「業界の知」へと広げ、業界をより良くすることを目指します。
大会主催は、賃貸仲介管理の先進的取り組みを共有する「ちんたい研究会」(主催者・株式会社クレシオ代表取締役・木村勉氏)。過去に5回開催された「Real Estate Agent Awards(REAA)不動産甲子園」を引き継ぎ、今回が第1回目の開催となりました。

弊社グループからはアートアベニューの片平が代表として出場しました。オーナーズエージェントは、これまでの大会の運営企業として、株式会社日本エイジェント、株式会社クラスコとともに大会をサポート。会場の選定から機材の手配、台本作成、広告の制作・出稿まで、プロジェクトの旗振り役を務めながらさまざまなお手伝いをさせていただきました。

入念な準備のもとに迎えた当日、会場には150人以上の不動産関係者が来場。各社を代表する8名のプレゼンターもそれぞれ素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいました!

どのプレゼンも甲乙つけがたいものばかりでしたが、その中で見事グランプリに輝いたのは、株式会社日本エイジェントの草薙匡寛さん!おめでとうございます!
弊社グループを代表して出場した片平は特別賞を受賞しました。

この記事を書いた人:
森田 康生

ローカル建設業界紙の記者職を経て、2020年にオーナーズエージェントに入社。オーナー向け会報誌の記事やオーナーズエージェントのwebサイトコンテンツ・相談デスク等を執筆。

相談デスク