2023年も開催! アートアベニュー主催
クリスマスパーティー

新年あけましておめでとうございます。アートアベニューの原です。
2023年12月に毎年恒例となっているアートアベニュー主催『クリスマスパーティー』が無事開催いたしました。(2022年クリスマスパーティーレポートはコチラ
年に一度のクリスマスパーティーは、普段なかなかお会いできないオーナーの皆さまに、私たちが感謝の気持ちを直接お伝えできる貴重な機会です。仕事の合間や終業後の時間を使って、社員全員で一生懸命におもてなしの準備を進めました!
今回は過去最多のオーナー様にご参加いただき、盛大に開催できたことを嬉しく思います。

第一部
まずは賃貸管理部門統括の片平による、2023年の不動産ニュースと現在の市況、2024年の展望についての講演からスタート。
日銀の金利上昇幅拡大容認やインボイス制度の開始等、2023年の不動産に関わる大きな動きを振り返るとともに、今後の「魅力ある物件づくり」のヒントや、資産価値向上のための実例を紹介させていただきました。
また、このような変化の激しい市況だからこそお役立ていただける、弊社の”無料サービス”についてもご案内。リノベーションや物件の購入・売却、新築企画や相続のお悩みがございましたら、ぜひお気軽にアートアベニューにご相談ください。

第二部
会場を移動し、いよいよパーティー本番です。ご歓談タイムには物件担当者がオーナー様のもとにご挨拶に伺わせていただきました。オーナー様とお話できるこの機会を社員一同とても大切に思っております。

パーティー内のイベントでは、恒例となりました「時津風部屋」の力士による相撲の技紹介や、ぶつかり稽古の披露も。
またお待ちかねの大抽選会では、今年オープンした弊社運営の宮古島ホテル『HOTEL ARTAVENUE』の宿泊券やレストランのお食事券をご用意いたしました。

オープニングアクトは社内漫才コンビ「社長・係長」による不動産漫才を披露!

パーティーの終盤では、ストリングスユニット(ヴァイオリン:武内いづみさん、ヴィオラ:田口厚子さん、チェロ:平松由衣子さん、コントラバス:中津濱麻美さん)に登場いただき、弦楽四重奏によるクリスマスソングメドレーをお届け。
最後にはストリングスユニットの皆さんと、社員選抜メンバーによるパーティー恒例「合唱」のプレゼントをしました。
たくさんの暖かい手拍子をいただけたことに、また大盛り上がりの中でパーティーを終えることができました。

この記事を書いた人:
原 治

アートアベニュー
マーケティング課所属

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、CPMなどの資格のほか、第二級陸上特殊無線技士、第一級海上特殊無線技士、航空特殊無線技士、一級小型船舶操縦士免許、危険物取扱者免状(乙種四類)、毛筆八段、柔道初段など、様々な資格を取得。