3年ぶり!アートアベニュー主催クリスマスパーティー2022 開催

新年あけましておめでとうございます。アートアベニューの原です。
アートアベニューは管理させていただいている物件のオーナー様に、1年の感謝の気持ちを込めたクリスマスパーティーを毎年開催しています。
コロナの影響により2020・2021年と2年連続のWEB開催となっていましたが、2022年はついに京王プラザホテルでの開催が実現!会場の都合により、抽選による200名様限定のご招待となってしまいましたが、ようやくオーナー様の皆さまと「リアル」でお会いできました!
パーティー前半は、弊社代表マーク藤澤と各課マネージャーにて、2022年各課の取り組みと不動産市況についてのパネルディスカッションを行いました。コロナやウクライナ危機、円安相場などによって大きく世間が変化した中、「リーシング・空室対策」「現場管理」「売買」など、それぞれの分野に与えた影響、今後の課題や目標などについて解説し、実務者の視点ならではの現場感のある話で盛り上がりました。
後半になると、いくつかのイベントを挟みながら進行。弊社と関わりの深い時津風部屋の力士たちにご協力いただき、技の紹介や”ぶつかり稽古”などを披露。オーナー様にも力士のパワーを実際に体験いただきました。
そしてパーティーの目玉イベント、豪華景品の当たる大抽選会!今年は弊社運営の宮古島ヴィラ「villa lakarimata」2泊3日の宿泊券をはじめ、例年の2倍となる60名様ぶんのプレゼントをご用意。盛大な抽選会となりました。
最後は、恒例の全社員による大合唱とバンド演奏。大きな拍手をいただき、大盛りあがりの中でパーティーを終えることができました。
オーナーの皆さまからの信頼、そして大切な不動産資産を預かる者として、今後も感謝の気持ちを忘れずに日々精進、業務に邁進してまいります!

この記事を書いた人:
原 治

アートアベニュー
マーケティング課所属

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、CPMなどの資格のほか、第二級陸上特殊無線技士、第一級海上特殊無線技士、航空特殊無線技士、一級小型船舶操縦士免許、危険物取扱者免状(乙種四類)、毛筆八段、柔道初段など、様々な資格を取得。