宅建部 合格パーティーを開催

こんにちは、宅建部の森田です。
先日、神田にある『焼き肉みかさ』で宅建部の合格お祝いパーティーが開催されました!YouTubeにその様子がアップされていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
※感染防止対策を講じたうえで撮影を行いました。
さて、今年不合格だった宅建部員は‥
慰労会を開催し、「まずはお疲れさま」「結果は残念だったけど、がんばったね」「来年こそ合格だね」と、バディから部員へ励ましの言葉と、来年に向けて再起を誓いました!

宅建部は2023年も、宅建合格に向けて勉強会やイベントを開催し、社員メンバーのバックアップに注力してまいります!レポートもお楽しみに。

この記事を書いた人:
森田 康生

ローカル建設業界紙の記者職を経て、2020年にオーナーズエージェントに入社。オーナー向け会報誌の記事やオーナーズエージェントのwebサイトコンテンツ・相談デスク等を執筆。

相談デスク

宅建部メンバーが愛用した
オンライン宅建講座『スタケン』

時間や場所を選ばず、スマホを中心に気軽に自分のペースに合わせて学習できる『スタケン』。さらにオンライン講座×ZOOM講義という通信と通学のいいところ取り「ハイブリット宅建講座」となってパワーアップ!初めて受験される方や、勉強に苦手意識がある方でも取り組みやすく、過去問解説youtubeライブなど様々なコンテンツをご用意しています。

スタケンアプリ/過去問題集(無料)

宅建試験対策のお役立ち情報を発信中!

YouTubeチャンネル/スタケンTV

Twitter

Instagram

ブログ/宅建ノウハウ情報発信