社内勉強会  ー仕事の時間分析ー

アートアベニュー・オーナーズエージェントは、定期的に社内勉強会を開催しています。今回はアートアベニュー片平が講師となり、「サイボウズを使った時間分析」を行いました。

メンバーたちは自席やリモート先、中には『zoom開催だから帰宅途中に聞きながら』と参加する人も。片平の問いかけにメンバーはチャットで返答し、時には笑いのある和やかな勉強会になりました。

片平はサイボウズに業務内容と業務時間を細かに入力することで、“自分が何にどれだけ時間をかけているのか・自分に足りない業務は何か”を可視化ができるようになったとのこと。
業務の効率化はもちろん仕事に対する自己分析が、日々の入力で簡単にできるため、メンバーたちは勉強会で得たことを早速実践していました。

社内勉強会講師:
株式会社アートアベニュー
片平 智也

飲食業、広告営業、流通卸売ベンチャーを経てアートアベニューに入社。現在はプロパティマネジメント事業部とマーケティング事業部をマネジメントする一方、自らも第一線に立ちオーナー様の視点に立った不動産経営サポートを日々実践。「管理会社が教える!本当にすごい7人の大家さん」を出版。